【祝】1月度模試のGENIUSさん!

【総合の部】

1位:偏差値66.3  Sさん 小6 算・国

2位:偏差値65.0  Nさん 中3 数・国・英

3位:偏差値64.6  Nさん 中3 数・国・英・理・社

4位:偏差値64.3  Nくん 中2 数・国・英・理・社

5位:偏差値64.0  Sさん 中1 数・国・英・理・社英

6位:偏差値63.5  Fくん 小5 算・国

7位:偏差値63.2  Nさん 中3 数・国・英・理・社

8位:偏差値63.0  Sさん 小5 算・国

9位:偏差値62.8  Fさん 小6 算・国

10位:偏差値62.7  Yさん 小4 算・国(1学年上)

【科目別の部】

1位:偏差値71.0 Sさん 小6 国

2位:偏差値69.5 Nくん 中2 理

3位:偏差値67.7 Nさん 中3 英(合格もぎ)

4位:偏差値65.5 Nくん 中2 国

5位:偏差値65.3 Kさん 中3 英(合格もぎ)

5位:偏差値65.3 Fくん 中2 数

5位:偏差値65.3 Sくん 中1 数

8位:偏差値65.0 Tさん 中3 英(合格もぎ)

8位:偏差値65.0 Nさん 中3 理(合格もぎ)

8位:偏差値65.0 Aくん 中3 数(合格もぎ)

11位:偏差値64.5 Fくん 中3 英(合格もぎ)

11位:偏差値64.5 Fくん 中3 数(合格もぎ)

※上位のみ一部抜粋

表彰されたみなさん、おめでとう! 賞品はいつものモノです。
みなさん次も頑張って下さいね!

~一言コメント~

今年度、最後の模試が実施されました。
今回も皆さん表彰に載せてあげたいのですが、僅差での表彰争いとなりランキングに乗り切らない生徒さんも多くいました。皆さん頑張っているので、毎回悩ましいです・・・。
前回の模試に比べると「全体の部」の上位の偏差値が若干下がったかもしれませんが、「科目別の部」では全体的に偏差値が上がっています。
年度末なので、内容も少しずつ難しくなってくる中で偏差値が上がっているので、とても良く頑張っていたと思います。
また、個人個人の偏差値も上がりつつある中で、年度の後半から入塾した生徒さんが既存生さんに負けないようにと、とても熱心に勉強を頑張っている姿を多く見ました。
この調子でどんどん表彰に載って頂き、殿堂入りする生徒さんが増えてくると、生徒さんの自信にも繋がるので、私たち講師も嬉しいです。

次は4月に模試があり、今年度最初の模試となります。どんな形でスタートダッシュが切れるか、春休みの特訓の成果がどう出るのかわくわくしております。