【祝】4月度のGENIUSさん

【総合の部】

1位:偏差値67.3  Fくん 小6 算・国

2位:偏差値67.0  Sさん 中2 数・国・英

3位:偏差値66.3  Yくん 小5 算・国

4位:偏差値66.0  Sさん 中2 数・国・英・理・社

5位:偏差値65.0  Nくん 中3 数・国・英(合格もぎ)

殿堂:偏差値64.7  Tくん 小6 算・国

6位:偏差値64.5  Yさん 小4 算・国(1学年上の模試)

7位:偏差値63.0  Sさん 中1 数・国・英

8位:偏差値62.0  Nくん 中3 数・国・英・理・社(合格もぎ)

9位:偏差値61.5  Tくん 小4 算・国

10位:偏差値61.0  Fくん 中3 数・国・英(合格もぎ)

 

【科目別の部】

1位:偏差値70.0 Nくん 中3 数(合格もぎ)

2位:偏差値68.0 Sさん 中2 英

3位:偏差値67.0 Yくん 小5 算

4位:偏差値66.0 Nくん 中3 国(合格もぎ)

4位:偏差値66.0 Sさん 中2 数

4位:偏差値66.0 Iさん 中3 国(合格もぎ)

7位:偏差値65.5 Fくん 小6 国

殿堂:偏差値66.5 Tくん 小6 算

8位:偏差値65.0 Fくん 中3 国(合格もぎ)

9位:偏差値64.0 Yさん 中2 英

9位:偏差値64.0 Sさん 中1 国

12位:偏差値63.5 Yさん 小4 国(1学年上の模試)

※上位のみ一部抜粋

表彰されたみなさん、おめでとう! 賞品はいつものモノです。

みなさん次も頑張って下さいね!

~一言コメント~

新年度が開始されて、初回の模試となりました。

2校舎合同での模試の表彰となります。
新規開校した港北樽町校の生徒さんも入塾してから毎日のように塾に来てコツコツ勉強して頑張っていた子が多く、今回の模試を受けた生徒さん全員が表彰に載ることができました。
2校舎合同は、とてもいい勝負になったので、表彰に載った生徒さんはとても嬉しそうでした。
武蔵新城校の生徒さんは、港北樽町校に負けないよう次回以降も頑張って欲しいと思います。

また、武蔵新城校では新たに殿堂入りになった生徒さんもいます。おめでとうございます。

あと一歩で殿堂入りになる生徒さんも何名かいるので、次回以降の模試の表彰が楽しみです。

引き続き良い結果を出せるように、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。