【ご報告】2019年3月29日(金)に卒業イベントを行いました。

【スポーツ大会】
午前中に中3生、高3生と先生で行いました。
GENIUSオリジナルしっぽ取り、盛り上がりましたね(笑)
みんなの性格がよく分かるゲームでした(笑)

【懇親会】
スポーツ大会終了後、港北樽町校に移動し、みんなで寄せ書きをしたり、記念撮影をしたり、ピザやオードブルを食べたりととても楽しいひと時を過ごすことができました。みんなありがとう!

【卒業式】
卒業証書と記念品の授与を行いました。
一人一人との思い出と一人一人のいいところを卒業証書にメッセージとして入れ、写真と寄せ書きを入れられるように写真立てを先生たちから一人一人に贈りました。
塾長が泣いてしまって使い物にならなくなってしまったので、授与式は小野先生に代行してもらいました(笑)

【最後に】
先生たちから、みんなにメッセージを贈りました。
私たちの塾がどんな考えで、どんな思いで日々子供たちと向き合っているのか、感じてもらえるメッセージになったと思います。