【祝】1月度模試のGENIUSさん!

【総合の部】

1位:偏差値68.0  Sさん 小4 算・国

2位:偏差値66.8  Nさん 中2 数・国・英・理・社

3位:偏差値66.7  Tさん 中2 数・国・英・理・社

3位:偏差値66.7  Yさん 小6 算・国

5位:偏差値66.4  Tさん 中2 数・国・英

6位:偏差値65.0  Nさん 中2 数・国・英

7位:偏差値64.8  Fくん 中2 数・国・英・理・社

7位:偏差値64.8  Fくん 中2 数・国・英・理・社

9位:偏差値64.0  Fくん 中2 数・国・英

10位:偏差値63.5  Yさん 小2 算・国(小3模試)

11位:偏差値63.2  Fくん 中1 数・国・英

12位:偏差値62.0  Mさん 中1 数・国・英(合格もぎ)

12位:偏差値62.0  Fくん 中2 数・国・英

14位:偏差値61.8  Nくん 中1 数・国・英

 

【科目別の部】

1位:偏差値69.0 Sさん 小4 算

2位:偏差値66.3 Nさん 中2 英

3位:偏差値66.0 Sくん 中3 社(合格もぎ)

3位:偏差値66.0 Tさん 中2 英

5位:偏差値65.5 Sさん 小4 国

6位:偏差値65.0 Mさん 中3 数(合格もぎ)

6位:偏差値65.0 Nさん 中1 数

6位:偏差値65.0 Sさん 中1 英

6位:偏差値65.0 Hくん 中1 数

6位:偏差値65.0 Hくん 中1 社

6位:偏差値65.0 Fくん 中1 英

6位:偏差値65.0 Sくん 小6 算

6位:偏差値65.0 Yさん 小6 算

6位:偏差値65.0 Yさん 小6 国

14位:偏差値64.5 Sくん 中3 理(合格もぎ)
※上位のみ一部抜粋

表彰されたみなさん、おめでとう! 賞品はいつものモノです。
みなさん次も頑張って下さいね!

~一言コメント~

今年度、最後の模試が実施されました。
年度末の模試になるので、内容も難しかったですが、冬休みに頑張って勉強した成果が出ていたと思います。
既存生さんも新規生さんに負けないように頑張り、既存生さんの模試の偏差値も上がってきました。
周りの既存生さんが頑張るので、新規生さんもいい影響を受けて頑張ることで新規生さんも多く表彰に載ることができました。
また、中3生も頑張って受験勉強を行っていたので、中3生の表彰も多かったです。
皆さん表彰に載せてあげたいのですが、僅差での表彰争いとなりランキングに乗り切らない生徒さんも多くいました。

今回は1位を連続で3回表彰された生徒さんが殿堂入りとなりました。毎回の模試でよく頑張っている姿を見受けられました。

次回は誰が殿堂入りになれるか今から楽しみです。

次は4月に模試があり、新年度最初の模試となります。いいスタートダッシュがきれるように、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。