【祝】6月度のGENIUSさん!

【総合の部】

1位:偏差値75.0  Sさん 小5 算・国

2位:偏差値72.0  Tくん 小4 算・国

3位:偏差値68.2  Nさん 中2 数・国・英

4位:偏差値66.9  Nさん 中2 数・国・英・理・社

5位:偏差値66.7  Fくん 小4 算・国

6位:偏差値66.3  Sさん 小4 算・国

7位:偏差値66.0  Nさん 小5 算・国

8位:偏差値65.8  Fくん 中2 数・国・英

9位:偏差値65.4  Fくん 中2 数・国・英

10位:偏差値65.0  Fくん 中2 数・国・英・理・社

10位:偏差値65.0  Sくん 小6 算・国

【科目別の部】

1位:偏差値71.5 Sさん 小5 算

2位:偏差値71.0 Nさん 小5 算

2位:偏差値71.0 Tくん 小4 算

4位:偏差値70.5 Nさん 中2 英

5位:偏差値70.0 Sさん 小5 国

5位:偏差値70.0 Tくん 小4 国

7位:偏差値69.0 Nさん 中1 数

7位:偏差値69.0 Sさん 中1 英

7位:偏差値69.0 Sさん 小4 算

10位:偏差値68.5 Sくん 中3 社(合格もぎ)

10位:偏差値68.5 Tさん 中2 英

10位:偏差値68.5 Fくん 小4 算

13位:偏差値68.0 Tさん 中1 英

14位:偏差値67.0 Fくん 中2 国

15位:偏差値66.5 Fくん 中2 数

17位:偏差値66.0 Nさん 中1 英

17位:偏差値66.0 Sくん 小6 算

※上位のみ一部抜粋

表彰されたみなさん、おめでとう! 賞品はいつものモノです。
みなさん次も頑張って下さいね!

~一言コメント~

今年度、2回目の模試が実施されました。
前回の模試の表彰は、中学生の生徒さんがたくさん表彰されましたが、それに負けないようにと模試に向けて頑張っている小学生の生徒さんが多かったです。
それにより、小学生の生徒さんの表彰が多く、印象的でした。
特に前学年の復習をしっかり行い、コツコツ積み重ね、半年以上先取り学習ができている小学生の生徒さんが表彰されたました。
中学生だけではなく、小学生の生徒さん同士でも模試が終わった後に答え合わせをし、お互いに模試で何点だったかと競う場面も見受けられました。
以前に増して、模試に向けてたくさん復習したいという気持ちも強くなってきました。

この調子で引き続き頑張っていけるようサポートしていきます。

次は10月に模試があり、内容も難しくなってきますが、良い結果を出せるように、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。